岐阜の近郊で盗聴の疑いを誰かに相談するなら~盗聴・盗撮について知ろう~

ライフ・コーポレーション

090-9183-0777

〒471-0044 愛知県豊田市新町3丁目24番地5

お問い合わせは、24時間受付中です。

岐阜の近郊で盗聴の疑いを誰かに相談するなら~盗聴・盗撮について知ろう~

岐阜の近郊で盗聴の疑いを誰かに相談するなら~盗聴・盗撮について知ろう~

岐阜の近郊で盗聴の疑いを誰かに相談するなら~盗聴・盗撮について知ろう~

岐阜の近郊で盗聴の疑いを誰かに相談したいとお考えなら
~一人暮らしの女性もお気軽に~

岐阜の近郊で盗聴の疑いを誰かに相談したいとお考えなら~一人暮らしの女性もお気軽に~

岐阜の近郊で盗聴疑い相談するなら、愛知にある【ライフ・コーポレーション】におまかせください。

盗聴の疑いがあり誰が盗聴器を設置したのかわからない状態でむやみに周りの人に相談するのは危険です。

身近な人が犯人の可能性はゼロと言えないため、うっかり犯人に相談してしまい証拠隠滅される可能性もあります。

【ライフ・コーポレーション】は愛知全域だけでなく岐阜など近郊のエリアも対応しています。調査はお客様に必ず立ち会いをお願いしていますので、一人暮らしの女性も安心しておまかせください。

盗聴・盗撮の知識をつけて予防しよう

盗聴・盗撮の知識をつけて予防しよう

盗聴や盗撮は相手のことをもっと知りたいと考えるストーカーや、随時行動を把握したい恋人、大家さんや前の住人が興味本位で機器を部屋に設置する場合があります。

盗聴器や隠しカメラは性能が高く見分けることが困難になりつつありますが、名古屋など愛知県を中心に岐阜など近郊のエリアにも対応している【ライフ・コーポレーション】では、高精度な専門の機械を使用した調査が可能です。

盗聴・盗撮機器の隠し場所

マンションやアパートなど一人暮らしの女性が多い場所ほど盗聴器や隠しカメラは見つかります。部屋の中でもさまざまな物に設置されますが、中でもコンセントにつながるものが多くあります。

なぜ、コンセントにつながる形でセットされるかと言うと、電源供給ができるからです。長期的に電源が供給できるタイプは、壊れない限り半永久的に盗聴・盗撮ができます。

犯人はなぜ盗聴・盗撮するのか

盗聴や盗撮を行う人は、なぜ犯罪行為をするのでしょう。それは、普段見ることができない姿を見たいと思っているからです。犯人の心理を考えると、特にプライベートな環境である寝室やトイレ・お風呂・リビングは盗聴器や隠しカメラの設置場所として選ばれやすいことがわかります。

盗聴・盗撮について知ることで、被害にあってもいち早く気が付くことができます。少しでも「盗撮されているかもしれない」という疑いがあれば、すぐに【ライフ・コーポレーション】へご相談ください。

一般の方にはわかりにくい悪質で専門性の高いカメラも専門の機械で早期発見し、迅速に対処することが可能です。

盗聴・盗撮対策に関する【ライフ・コーポレーション】のコラム一覧

岐阜の近郊で盗聴の調査をプロに依頼するなら【ライフ・コーポレーション】まで

会社名ライフ・コーポレーション
住所〒471-0044 愛知県豊田市新町3丁目24−5
電話番号代表:0565-78-0205
営業時間不定期
定休日不定休
URLhttp://toutyou-busters.com/

TOP